北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

3/19【U12】卒団式@出雲ロイヤルホテル

本日暖かい日差しが降りそそぐ中、卒団式が執り行われ、17人の子供たちがウインズより巣立って行きました。コロナ禍でいろんなことに我慢してもらった学年であったように思います。しかし、保護者の方々をはじめ多くの方々に支えられて、何ができるだろうかと、新しいアイデアを探して、話し合い、より関係が【密】になったとも感じています。ここからは、ウインズで学んだ多くの経験より、次なるステージでそれを活かし、それぞれの道で活躍してくれることを願います。

また、サッカーがやりたくなったら、グラウンドへ足を運んでくださいね。

団へテント、ベンチを寄贈頂きました。大切に使わせて頂きます。

子供達、そして保護者の皆様、卒団、誠におめでとうございました㊗️

引き続きウインズへのご支援を何卒よろしくお願いします。

f:id:hokuyowinds:20230319125244j:image
f:id:hokuyowinds:20230319125250j:image
f:id:hokuyowinds:20230319125247j:image
f:id:hokuyowinds:20230319125241j:image