北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/17【1月31日まで活動休止のお知らせ】

保護者の皆様、関係者の皆様、いつも北陽ウインズSCの活動にご支援を頂きまして、誠にありがとうございます。 1月17日付、出雲市教育委員会よりスポーツ少年団に対しまして、1月31日まで、活動自粛のご依頼あり、団としてもそれに従うことと致しました。再開…

1/8北陽ウインズSC2022年初蹴り

新年明けましておめでとうございます。 本日の北陽ウインズの初蹴りにも多くの子供達やスタッフが参加してくれました。快晴の中、子供達にとって素晴らしい初蹴りになったのではないかと思います。 コロナ禍で団員120名が一同に集うことはできませんでしたが…

1月17日更新【スケジュール】1月活動予定

⚽⚽⚽【2022年1月 スケジュール】⚽⚽⚽ 本年もどうぞよろしくお願い致します。 コロナ禍でのトレーニングとなります。 朝の検温、体調不良時には参加を遠慮して頂くようよろしくお願い致します。 1月31日まで、活動を自粛致します。自粛の間に心身共にさらに成長…