北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スケジュール】4月活動計画(4/9現在)

※現時点での予定です。内容が変更になることもあります。(変更・追加は赤字) ※4月9日に、島根県内において新型コロナウイルスの感染者が確認されたことが報道されました。これを受け、当面の活動を自粛します。 ※選手のみなさんは、感染予防に努めるとと…

【U12】2019年度北陽ウインズSC第26期卒団式&お別れサッカー

3月21日(土)、春の暖かさの中、北陽ウインズ第26期卒団式&お別れサッカーを実施しました。 活動自粛の影響で、予定していた内容を変更しての実施でしたが、卒団生全員が元気に参加し、保護者&コーチとサッカーを楽しみました。 お別れサッカーの後…

【スケジュール】3月後半、4月の活動計画(3/16現在)

※現時点での予定です。内容が変更になることもあります。(変更・追加は赤字) ※新型コロナウイルス感染予防のため、3月31日までの活動を原則中止します。4月以降の活動は、実施する予定ですが、状況を注視しながら判断します。 【3月】 11日(水)※O…