北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

11/3【U12F】全日出雲支部予選の結果

本日の全日出雲支部予選、決勝トーナメントU12Fの結果になります。

北陽vs.出雲南 0-4
北陽vs.DDS0-4

結果は残念ながら、出雲支部予選通過とはなりませんでした。

先ずは本日、スタンドに駆け付けてくださった多くの方々に感謝申し上げます。

また、本日は運営、審判部の皆様、大変お世話になりました。

 

本日欠席となってしまったお子さん、ご家族の想いも胸に、選手、スタッフ一丸となって戦い抜きました。

今回の学級閉鎖のように、本人や自分たちだけではどうしようもないこともあるのだと、一人一人が感じ、これから先、毎日を当たり前ではなく、一瞬一瞬を大切に頑張って欲しいと思います。

考えただけで、本当に、いたたまれません。

六年生にとっての公式戦はここで一旦終わるわけですが、ここがゴールではなく、この先少しでも楽しくサッカーを通じて、多くのことを学び、更なる人間的な成長、飛躍をして欲しいと思います。

今週末より、新体制になり、ウインズは更に走り続けます。

今後とも、保護者の皆様、関係者の方々のご支援のほど何卒よろしくお願いします。

本日はありがとうございました。

f:id:hokuyowinds:20221103171428j:image
f:id:hokuyowinds:20221103171425j:image