北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/20更新【4月活動スケジュール&保護者の皆様へ活動再開後のお願い】

保護者の皆様へ活動再開後のお願い 出雲市教育委員会およびスポーツ少年団本部からの再開許可の通知が出た後、再開する予定です。以下は、再開後について、改めてのお願いになります。 感染リスクがゼロにはできない中、団側から活動への参加を強制すること…

3/21 U12ファイナルマッチ@出雲ドームの結果

北陽VS平田 2-0北陽VS浜山 1-3北陽VS斐川 0-4本日U12の交流戦が出雲ドーム内で無観客で行われました。このメンバーでする最後の試合で練習不足の中、一生懸命声を出して走りました。北陽ウインズとしての活動の最後の思い出となったと思います。主催頂きまし…

3/20北陽ウインズ卒団式2021(令和3)年度@出雲ロイヤルホテル

本日、6年生18名が北陽ウインズサッカークラブの卒団式を迎えました。サッカーを通して、多くのことを学び、それぞれの思いを胸に、次なる新たなステージへ旅立って行きました。これからもOBとして、是非グラウンドへ足を運んでください。 保護者の皆様、お…

3/6 6年生お別れサッカー開催

天気にも恵まれ、皆様のご協力のもと、6年生のお別れサッカーを実施することができました。 例年ですと、6年生が各カテゴリーを廻ってゲームするのですが、今年は異学年交流も難しく、6年生の紅白戦を、全員で観戦する形式になりました。 最後には、5年…

3/20更新【3月活動スケジュール&保護者の皆様へ活動再開後のお願い】

保護者の皆様へ活動再開後のお願い 3月2日付け、出雲市教育委員会およびスポーツ少年団本部からの通知により、検討を重ねた結果、3月5日(土)より活動を再開致します。以下は、それを受けての改めてのお願いになります。(公式戦以外の他団体との交流は致し…