北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【全カテゴリー】お別れサッカー

気持ちの良い晴天の下、3月に卒団する6年生とお別れサッカーを実施しました。 最初に卒団する6年生一人一人から今までの思いや5年以下への団員にメッセージを送りました。 その後は、各学年と対決。 <6年 vs 1年> <6年 vs 2年> <6年 vs 3年> <…

【スケジュール】3月活動予定(3/19更新)

※現時点での予定です。内容が変更になることもあります。(変更・追加は赤字) ※アルコール消毒、換気、密集しないなどの対策をします。 ※出かける前に各家庭にて検温をし、平熱であることを確認してください。 ※校庭その他施設利用におけるルール(ゴミの持ち帰…

【U11】梅見月キッズサッカー交流会

U11 0-3 四絡 U11 1-0 河南 U11 0-2 斐川 5年生全員が揃っての参加でした。 失点が多く得点が少ない結果となり、攻守について課題が残りました。 3月の県大会に向けて修正していきます。 主催・運営の皆さま、対戦相手の皆さま、ありがとうございました。

【U10】サンフレッチェくにびきフォーシンクチャレンジカップ

vs 出雲南 0-6 vs 内中原 4-3 vs 長久 0-4 vs 津田 5-0 強風の中でした。普段と違うボールの動き、追い風、向かい風の中でのサッカーとなりました。 良い経験となりました。保護者のみなさま、ありがとうございました。サンフレッチェくにびきスタッフと選手…

【スケジュール】2月後半、3月活動予定(2/26現在)

※現時点での予定です。内容が変更になることもあります。(変更・追加は赤字) ※アルコール消毒、換気、密集しないなどの対策をします。 ※出かける前に各家庭にて検温をし、平熱であることを確認してください。 ※校庭その他施設利用におけるルール(ゴミの持ち帰…

【U9】親子サッカー

U-9

14日(日)にU9親子サッカーを行いました。 ウォーミングアップの後、「夜に駆ける」の曲に合わせボールタッチをしました。 選手の動きをまねしながら、保護者の皆さんも上手にボールをコントロールしていました。 その後は一緒にゲームを楽しみました。 珍プレー、好プレーあり、そして…

【U11】親子サッカー

好天の中、U11の親子サッカーを開催しました。 最初は、ウォーミングアップとして、手つなぎおに。 続いて親子パス練習。 パス回し。 最後は親子でサッカー対決。 1年ぶりの親子サッカー。笑顔あふれる楽しい時間を過ごしました。 参加いただいた保護者の皆さま、ありがとうご…

【U7】梅見月交流大会

1試合目 vs四絡 0-2 2試合目 vs大社 5-0 3試合目 vs平田 2-1 4試合目 vsおろち 3-06チーム中3位でした。 初めての交流会でした。全員で盛り上げ、最後まで頑張りました。 主催者様、保護者の皆さん、ありがとうございました。

【U8】梅見月交流大会

1試合目 vs大社 2-4 2試合目 vs河南 5-0 3試合目 vs四絡 4-4リーグ3位でした。 (5チーム中) 新入団員2名が加わっての初めての交流会になりました。 みんな一生懸命プレーしました。 大会主催者の皆さん、保護者の皆さんありがとうございました。

【U7】親子サッカー開催

1年生、親子サッカーを行いました。 楽しい、あっという間の時間でした。 たくさんの参加をありがとうございました。

【U8】親子サッカー開催

本日、2年生親子サッカーを行いました。 2名欠席でしたが、怪我もなく保護者さんと一緒にサッカーを楽しむことができました。 たくさんの参加をありがとうございました。