北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

3/12【全学年】6年生お別れサッカー開催

本日の六年生のお別れサッカーには多くの方々に参加、応援頂き誠にありがとうございました。お子さん方の数年前の姿を思い出されたり、もしくは数年後の姿を重ねて想像しながら、いろんな思いで観戦されたのでないでしょうか?

この年代はちょうど東日本大震災の頃に生まれた子供たちになります。

コロナ禍でなかなかすべての行事が開催はできていませんでしたが、久しぶりに盛大に開催できて本当に良かったです。

6年vs.コーチのエキシビジョンマッチもスーパープレイ?は見ることができたでしょうか?運営等サポート頂きました多くの方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

六年生は来週の卒団式が最後の行事となります。六年生の保護者の皆様には、これまで団をさまざまな角度よりサポート頂き誠にありがとうございました。

 

また、昨日U11Fのチビリン県大会も3位に終わり、中国大会には後一つというところで、終了しました。現カテゴリーの活動としては来週土曜で終わりとなります。

再来週25日(土)からは、新体制で担当させて頂きます。

一年間、各カテゴリーにて関係してくださった皆様に感謝申し上げます。
新体制になりましても、皆様のご支援を何卒よろしくお願いします。

f:id:hokuyowinds:20230313234028j:image
f:id:hokuyowinds:20230313234022j:image
f:id:hokuyowinds:20230313234033j:image
f:id:hokuyowinds:20230313234025j:image
f:id:hokuyowinds:20230313234030j:image