北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【スケジュール】6月活動予定(6/11現在)

※現時点での予定です。内容が変更になることもあります。(変更・追加は赤字) ※6/9(火)より、北陽小学校の施設利用許可が出ましたので活動場所を変更します。 ※平日練習は、6/17(水)より再開します。 ※対外試合は、当面、参加しません。トレーニングは各学…

【全カテゴリー】トレーニング再開!!

新型コロナウイルス感染拡大による非常事態宣言を受け、活動を自粛していましたが、先日、宣言の解除がされ今週から活動を再開しました。 久しぶりに青黒のウインズカラーを身にまとい、元気にサッカーを楽しみました。 23日(土) <すぱーく出雲> 【U9…

【お知らせ】5月、6月の活動の更新について(5/22現在)

5月23日(土)より活動を再開します。 活動場所について、斐伊川河川敷公園、出雲ドーム人工芝を追加しましたので、活動時間帯を大幅に変更しました。ご確認ください。

【トレーニング】JFAチャレンジトレーニングの紹介

JFAより「JFAチャレンジゲーム」が無料配信されました。↓ http://www.jfa.jp/grass_roots/sportsassistyou/challengegame.html 選手のみなさんも挑戦してみてください。 (以下、JFA事務局より)※一部抜粋 練習してマスターしたテクニックの力試しをしてもら…

【スケジュール】5月、6月の活動について(5/21現在)

※現時点での予定です。内容が変更になることもあります。(変更・追加は赤字) ※出雲市立学校の臨時休業が5月15日(金)まで延期されたところですが、18日(月)から、学校が再開されることになっています。これを受け、本団の活動も以下のように活動を…