北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

【U12】2020年度・卒団式

f:id:hokuyowinds:20210321161127j:plain
f:id:hokuyowinds:20210321201503j:plain
f:id:hokuyowinds:20210321200801j:plain
f:id:hokuyowinds:20210321200814j:plain
f:id:hokuyowinds:20210321200829j:plain

本日、小雨降る中、2020年度の卒団式が行われました。
コロナ渦の中、様々な大会が中止、縮小となりました。また、広島遠征も断念しなければならない決断となり本当に大変な1年だったと思います。
それでも27名が最後まで活動を続け、全員で今日の式を迎えられた事は、本当に意味の有るものでした。
企画、開催をしていただきました保護者の皆さん、ありがとうございました。

6年生のひとりひとりのメッセージには、コーチ、両親への感謝、友達の大切さ、思い出の試合での嬉しかった事、悔しかった事。中学での目標など、中身が詰まったものでした。
f:id:hokuyowinds:20210321161208j:plain
f:id:hokuyowinds:20210321161255j:plain
f:id:hokuyowinds:20210321201056j:plain
f:id:hokuyowinds:20210321202022j:plain
f:id:hokuyowinds:20210321202044j:plain
f:id:hokuyowinds:20210321201119j:plain
f:id:hokuyowinds:20210321201134j:plain
f:id:hokuyowinds:20210321153741j:plain

中学校へ行っても、この北陽ウインズでサッカーをしながら学んだ事、身に付いた事を忘れず、何事にもチャレンジし頑張って欲しいと思います。
また、校庭に元気な顔を見せに来てください。
コーチ達は、いつまでも待っています。
27名の6年生、本当に卒団おめでとうございました。
f:id:hokuyowinds:20210321153930j:plain

また、保護者の皆さん、長い方で6年間、暑い日も寒い日も、雨の日も雪の日も、いつもお弁当、おにぎりを作ってもらったり、遠方会場までの送迎、サポートのお手伝い、そしてたくさんのご声援を、これまで本当に有り難うございました。
深く感謝申し上げます。
そして、ご卒団おめでとうございました。

f:id:hokuyowinds:20210321154505j:plain

卒団記念品をいただきました。
ありがとうございました。
大事に使用させていただきます。
f:id:hokuyowinds:20210321161431j:plain
f:id:hokuyowinds:20210321161446j:plain