北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

10/29 U12F.S 第47回全日本サッカー選手権出雲支部予選

本日は4.5年生を中心に、たくさんの子どもたちと保護者の方も加わり、北陽ウインズ『大応援団』がスタンドを盛り上げて下さり、本当にありがとうございました。選手たちの後押しに本当になっていたと思います。

結果は以下の通りです。
北陽F🆚FDAB 19-0
北陽F🆚西野 3-0
北陽S🆚平田 0-4
北陽S🆚雲南 1-3

残念ながらU12Sはここで1次リーグ敗退となりました。6年生最後の大会となりましたが、まだまだここがゴールではありませんので、次のステージで活躍してくれることを是非期待したいと思います。

 

またFについては、5日に県大会出場をきっと決めてくれると思います。

引き続き多くの方々のご声援よろしくお願いします。

 

対戦頂きましたチームの皆様、また大会運営、審判と4種スタッフの皆様、大変お世話になりました。
f:id:hokuyowinds:20231029171510j:image

f:id:hokuyowinds:20231029171010j:image
f:id:hokuyowinds:20231029171006j:image

f:id:hokuyowinds:20231029174812j:image
f:id:hokuyowinds:20231029174821j:image
f:id:hokuyowinds:20231029174809j:image
f:id:hokuyowinds:20231029174816j:image