北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

【U12】2019年度北陽ウインズSC第26期卒団式&お別れサッカー

3月21日(土)、春の暖かさの中、北陽ウインズ第26期卒団式&お別れサッカーを実施しました。

活動自粛の影響で、予定していた内容を変更しての実施でしたが、卒団生全員が元気に参加し、保護者&コーチとサッカーを楽しみました。

f:id:hokuyowinds:20200324212958j:plain

f:id:hokuyowinds:20200324213019j:plain

お別れサッカーの後は、卒団式。

保護者のみなさんの力を結集し、6年間の思い出を振り返りながら、サッカーを通して成長していった卒団生の姿を感じることができる、素敵な式となりました。

卒団生からも、たくさんの感謝の言葉があり、保護者、コーチ一同、胸が熱くなる場面がありました。

これからサッカーを続ける人、違う道を選ぶ人、いろいろいると思います。

だけど、北陽ウインズで共にサッカーをしたこと、目標に向かって全力を尽くしたこと、いろいろな結果に喜んだり悔しい思いをしたこと、いつも保護者の皆さんが応援していてくれたこと…etc

全てが卒団生の力になっていることを感じながら、これから歩む道を大きく踏み出していってほしいと思います。

そして、卒団生のみなさんが、いつでも北陽ウインズでサッカーをしに来てくれることを、コーチ一同待っています。

卒団、おめでとう!!

f:id:hokuyowinds:20200324215206j:plain

 卒団生より記念品をいただきました。ありがとうございました。

f:id:hokuyowinds:20200324215310j:plain