北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

3/30【OBOG】エンジョイサッカー大会

北陽交流会の前日のOB OGエンジョイサッカー大会には、今年は第4期入団生〜第30期まで、30名近く集まって頂きました。久しぶりにボール触って楽しかったあ、先輩にチャレンジして勝った負けたと、卒団生たちが年齢を超えて、純粋に笑顔の絶えない企画でありました。

また来年度も企画したいと思いますので、是非お集まりください。

ご参加頂きました方々、本当にありがとうございました、お疲れ様でした。またグラウンドの方にも顔を出してもらえると嬉しいです⚽️ 

f:id:hokuyowinds:20240330224648j:image
f:id:hokuyowinds:20240330224651j:imagef:id:hokuyowinds:20240330224714j:image
f:id:hokuyowinds:20240330224710j:image