北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

4/9 古志グラウンド トレーニング報告

4月9日、10日と北陽小学校グラウンドが入学式準備のため使用できず、今回新しくなった古志スポーツセンターグラウンドを使用させて頂きました。

ミニゴールは、【川跡電気設備】様のトラックにより、搬送頂き、トレーニングを実施することができました。

普段当たり前にトレーニングできていることが、実は当たり前でないことを、子どもたちには少しでも感じてもらえると、子どもたちのためにと日々頑張っているスタッフたちは嬉しく思うと思います。

運転姿、子供たちからも、カッケー、すげ〜、っと。トラック運転手兼コーチ、ゴールの搬送ありがとうございました❗️

 

f:id:hokuyowinds:20220409213339j:image
f:id:hokuyowinds:20220409213342j:image

f:id:hokuyowinds:20220409213953j:image
f:id:hokuyowinds:20220409213950j:image