北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

11/19【U12F】全日本U12選手権大会の結果

島根県ベスト16

北陽🆚玉湯 0-0.0-0 PK1-2

残念ながら敗退しました。

浜田まで本当に多くの方に応援にお越し頂き、ありがとうございました。

 またLINE中継でも30名以上の方に視聴応援頂き、今回参加できなかった3人の為、応援に来られなかった団員たちの為にも、選手、保護者、チーム関係者一丸となって戦いました。選手達は本当に今ある力をすべて出し切ってくれたと思います。

最終的に、スタメン関係無く、6年生が中心となり、ここまでよく後輩たちを引っ張ってくれてありがとう‼️

 この先も、人生の中で、何事にも勝ち負けはあるかと思います。しかし、この悔しさから学び、それをどう次に繋ぎ、活かしていけるのかが大切なのだと思います。

 負けたものにしかわからないこともあります。是非、この悔しさをバネに各々が次のステージにて活躍してくれることを期待しています。そして後輩たちは、あのシーンを目に焼き付け、今後の活動に活かしてくれたらと思います。

 

本大会では、浜田支部の皆様、関係者の方々には、運営、審判など大変お世話になりました。今後とも北陽ウインズをよろしくお願いします。f:id:hokuyowinds:20231119204810j:image
f:id:hokuyowinds:20231119204806j:image
f:id:hokuyowinds:20231119204749j:image
f:id:hokuyowinds:20231119204756j:image
f:id:hokuyowinds:20231119204742j:image
f:id:hokuyowinds:20231119204759j:image
f:id:hokuyowinds:20231119204803j:image
f:id:hokuyowinds:20231119204752j:image
f:id:hokuyowinds:20231119204746j:image