北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

1/17【1月31日まで活動休止のお知らせ】

保護者の皆様、関係者の皆様、いつも北陽ウインズSCの活動にご支援を頂きまして、誠にありがとうございます。

1月17日付、出雲市教育委員会よりスポーツ少年団に対しまして、1月31日まで、活動自粛のご依頼あり、団としてもそれに従うことと致しました。再開は、2月を予定しています。

大変残念ですが、現況を鑑みますとやむを得ないかと思います。ご理解のほど、何卒よろしくお願いします。

皆様も十分体調にはお気を付けください。


自粛の間に心身共にさらに成長し、元気な子どもたちの笑顔が、2月より再び見られることをスタッフ一同楽しみにしております♪ ⚽️


f:id:hokuyowinds:20220118074212j:image

f:id:hokuyowinds:20220118074209j:image