北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

【全カテゴリー】お別れサッカー

気持ちの良い晴天の下、3月に卒団する6年生とお別れサッカーを実施しました。

最初に卒団する6年生一人一人から今までの思いや5年以下への団員にメッセージを送りました。

その後は、各学年と対決。

<6年 vs 1年>

f:id:hokuyowinds:20210228230903j:plain

<6年 vs 2年> 

f:id:hokuyowinds:20210228230939j:plain

<6年 vs 3年> 

f:id:hokuyowinds:20210228231010j:plain

<6年 vs 4年>

f:id:hokuyowinds:20210228231025j:plain

<6年 vs 5年>

f:id:hokuyowinds:20210228231055j:plain

<6年 vs コーチスタッフ>

f:id:hokuyowinds:20210228231125j:plain

6年生の巧みなドリブル、速いパス回し、華麗なシュートに圧倒されました。

27人というたいへん多くの選手が卒団まで続けていたこと、北陽ウインズのコーチスタッフとしてとても誇りに思います。

残り少ない団での活動を、しっかり楽しんでほしいと思います。

f:id:hokuyowinds:20210228231706j:plain