北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

2/10【U12 】呉市会長杯遠征(1日目)

1試合目 北陽 🆚 コスモ東広島
前半0-1、後半0-1 計0-2

2試合目 北陽 🆚 シーガル広島
前半0-1、後半0-3 計0-4

U12呉遠征 
第3試合 北陽🆚呉トレセン
前半1-0.後半1-0

広島は天気☀️風が冷たいですが、頑張ってます!

一勝し、明日に弾みをつけて頑張ります‼️

大会関係者の皆様、対戦チームの皆様、この度は本当にお世話になりました。

宿泊させて頂きました、グリーンヒル郷原の皆様、騒がしい子供達にも関わらず、気持ちよく受け入れて頂き、誠にありがとうございました。子供達もお風呂、BBQなど6年生最後の遠征として、すばらしい思い出になったかと思います。

保護者の皆様、今回の遠征にあたり準備、手配と誠にお世話になりました。明日もどうぞよろしくお願いします。

f:id:hokuyowinds:20240210180844j:image
f:id:hokuyowinds:20240210180840j:image
f:id:hokuyowinds:20240210180847j:image
f:id:hokuyowinds:20240210180834j:image
f:id:hokuyowinds:20240210180837j:image

f:id:hokuyowinds:20240211192545j:image

f:id:hokuyowinds:20240210195901j:image