北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

12/24【U12.9.8】合同トレーニング

本日年内最後の活動となりました。

関係者の皆様、1年間ありがとうございました。

最終日となった校庭TRでは、U12が急遽大会が中止となり校庭にて3カテゴリー合同でTRとなりました。

最初30分、U12+U9(U8前半組含み)足元ドリルを一緒に行いました。
みんなが真剣or笑いありで取り組んでくれました!

低学年〜中学年〜高学年までの足元ドリブルスキルの共有、共通TRがあればいいなと思いました。
U12の子供達にとっても、モチベーションを保つ意味でも良い機会となりました。低学年に良い刺激となっていれば幸いです。

6年生の卒団までにいろんな形でカテゴリーを越えて、交流していければと思います。

来年も北陽ウインズをよろしくお願いします!

f:id:hokuyowinds:20231224214929j:image
f:id:hokuyowinds:20231224214156j:image