北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

3/4 【U10 】2022尚徳カップの結果

予選リーグ
vs福米西SC 0-2
vs境FC 4-1
予選リーグ2位

2位トーナメント
vs南部JSC 2-2 PK 0-2
vs尚徳FC 13-0

尚徳カップに参加させていただきました。
絶景な大山が見える場所で、絶好のサッカー日和の中、全力で最後まで戦い抜きました。
上手く行かない、思うように行かない。。悔し涙を流していた選手達。
まだまたこれから!積み重ねていこう!
主催、運営をしていただいた、尚徳FCの皆様、ありがとうございました。
対戦していただいたチームの皆様、送迎サポート応援をしていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

f:id:hokuyowinds:20230304211617j:image
f:id:hokuyowinds:20230304211610j:image
f:id:hokuyowinds:20230304211606j:image
f:id:hokuyowinds:20230304211614j:image