北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

【U12F】JFA全日本サッカー選手権大会出雲支部予選第5位決定トーナメント

f:id:hokuyowinds:20201101134010j:plain
f:id:hokuyowinds:20201101134021j:plain

北陽F 1ー1 浜山A

前半 1ー0
後半 0ー1

PK 3ー4

前半終わり間際に、待望の先制ゴールを決め、折り返しました。
後半、立ち上がりも空中戦が繰り返されました。
後半9分、失点してしまい、試合終了しPK戦で敗れました。

3年連続の島根県大会を目標に掲げてきましたが、
6年生としての公式戦は、本日で終わりました。
しかし、これまでやってきた全ての事、チカラを選手たちは出してくれたと思います。昨日、今日と連戦の中でしたが、ナイスゲームでした。

今後は、また新たな目標を持ちながら、学校での生活、家庭での生活を基本に、サッカーに打ち込んで欲しいと思います。

本日も、ウインズ団員、保護者のみなさん、観戦をありがとうございました。
石飛コーチ、清水コーチ、保護者コーチ、長い公式戦をお疲れ様でした。
これまでの運営、審判と参加頂いた、ウインズスタッフの方々、ありがとうございました。

ご協力頂いた全ての皆さんに、感謝申し上げます。

f:id:hokuyowinds:20201101140008j:plain