北陽ウィンズSC

北陽ウインズSC

島根県出雲市で活動しているジュニアサッカークラブです。たのしく・たくみに・たくましくをスローガンに、112名の団員がサッカーを楽しんでいます。

2019-09-29から1日間の記事一覧

【U12F】奉仕作業

出雲駅伝前の奉仕作業をトレーニングに合わせて行いました。 北陽小学校周辺のゴミ拾いをしました。 出雲駅伝のコースからは離れていますが、地元の環境保全に貢献しました。 保護者のみなさん、ご協力ありがとうございました。

【U12C】U12リーグ チャレンジリーグⅡ(9/28)

U12C 1-8 河南 U12C 1-3 加茂 前節では、奪えなかった得点が奪えたのは成長の証です。 最終節まで、勝利を目指し全力で頑張ります。 引き続き応援よろしくお願いします。

【U12S】U12リーグ チャレンジリーグⅠ&奉仕作業

U12S 4-1 出雲南J チャレンジリーグⅠを1位で終えました。応援ありがとうございました。 この調子で、全日本U12選手権大会出雲支部予選突破を目指します。 試合後は、出雲駅伝前の奉仕作業として、出雲ドーム周辺のゴミ拾いをしました。 ゴミのないきれいな…

【スケジュール】10月予定(10/7現在)

※現時点での予定です。内容が変更になることもあります。(変更・追加は赤字) ※当番は氷を持参してください。 ※各カテゴリー別に、トレーニング前後で奉仕作業を実施予定です。実施する場合は、事前に連絡します。 【10月】 2日(水)平日練習 5年、6…